バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

オタクのどうしようもない悲しみ

若干落ち込んでいる広報担当(嫁)です。
以前ブログにも書きましたが、広報担当(嫁)は少年隊が好きなんです。

その少年隊、3人のうち2人が年内で事務所を退所することになりまして、広報担当(嫁)的にはショック以外のなにものでもないわけです。
いかんせん、小学生の時から好きだったので長い恋です・・・。

最初にこのニュースを知ったのは、店主からでした。
「今日天気いいね~。」と何気に話すときのような感じで「少年隊の2人が事務所辞めるんだね~。」と言ってきました。
広報担当(嫁)、一瞬脳が現実逃避したようで「え、今日エイプリルフール??」みたいな感じになりました。
そんな私を不審げにみつめながら「聞いてる?」と店主。

いやいやいや・・・聞いてるけども・・・。
もう少し気遣って言ってほしかった。

そこから店主がビックリして引くくらいに落ち込んだ広報担当(嫁)なのでした。

まあちょっとそれから日が経ったので、自分の中でいろいろと整理をつけてはいるのですが、やっぱりいまだ悲しい・・・。

オタクのどうしようもない悲しみ・・・。

ファンて勝手に好きなだけなので、好きな芸能人やアニメとかがどう動こうと当たり前ですが、どうしようもできない。
ただただ自分で勝手に悲しんで、どうにか消化していくしかないという。
あ~、不毛・・・。
なのに結局やめられないオタク道・・・。

広報担当(嫁)のオタク話を延々と書いてしまいました。
全然バーバーと関係ないお話で申し訳ありません(;^_^A
そしてやけに「・・・」が多いですw

次回ブログ更新日の日曜日までにはもう少し気分をあげておきます。

さて、店主は全然オタクでもなんでもなく、趣味が仕事な感じの人です。
ですからいつでも気分に左右されることなく丁寧なお仕事をさせていただきます。
社会人としてそれは当たり前のことなんですが、当たり前のことがなかなか難しいとも思うのです。

店主の丁寧な仕事をぜひ体験しにBarbershop 縁にお越し下さい。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp/
TEL.06-6398-9307
〒561-0883 
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階