バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

衛生用品揃えております

エアコンをつけなくてもいい時間がかなり増えてきました。
広報担当(嫁)は夏が好きなので、そうなってくると少し寂しく感じます。
寒いの苦手なんですよね~。

さて、店主がインスタにアップしていました。

https://www.instagram.com/p/CFTuYygnKjE/

これからに備えて。薬用ハンドソープに薬用手指の消毒液に除菌エタノールにマスクにフェイスシールド。写真に写っているのは1部だけですが備蓄用に大量購入しました。以前と比べるとずいぶん購入しやすくなりました。お客様にも入店時の消毒をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。

実はオープン当初はコロナ禍の初めの方だったため、バーバーに必要なエタノールなど
の備品をそろえるのにとても苦労しました。
何件も薬屋さんを回っても在庫がなく、オープンに間に合うのかなと焦った記憶があります。

なのでコロナが収束しないのはとても残念だし、もどかしいのですが、こういった消毒液等が買える環境に少しずつなっていっているのはありがたいことです。

いつまでこのコロナ禍が続くのかわかりませんが、今回の経験を踏まえ、コロナが収束しても今後は衛生面になお一層の対策を講じていかなくてはいけないと考えます。
当店でもできるだけの安全対策を講じ、お客様が安心して来ていただけるようにこれからもがんばっていきたいなと思います。

施術椅子がお店にひとつだからこそできる密にならない空間作り。
その強みを生かして、お客様お一人お一人に安全と癒しを提供しながら、これからも店主が丁寧な仕事で喜んでいただけるように頑張ります。

細やかな店主が頑張りますよ~!
広報担当(嫁)は基本お店にはいませんが陰ながらお手伝いをしていこうと思います。
そんなBarbershop 縁をよろしくお願いいたします!

明日9月21日月曜日と22日火曜日は定休日のため、Barbershop 縁はお休みです。
次は9月23日水曜日から、お客様のお越しをお待ちいたしております。
連休明けにスッキリしに散髪にお越しください。

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp/
TEL.06-6398-9307
〒561-0883 
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階