バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

店主よ、スリッパをお客様にぜひ!

今日は豊中は雨の一日でした。

最近は暖かな日が続いていたので、体調がついていかないかもしてませんね。
かくいう広報担当(嫁)も裸足で過ごすべきか、それとも靴下をはくべきか悩む毎日です。
裸足族なんです、広報担当(嫁)・・・とどうでもいい情報ですね(;^_^A

足が窮屈だとなんだかリラックスしづらくないですか。
Barbershop 縁では、お店での時間をゆっくりと過ごしていただけるように、スリッパを用意させていただいております。
どうも店主がしまい込んでいる気がするのですが、「スリッパを!」と言っていただければお出しすることができますので、よかったらご活用ください。

もちろんスリッパもしっかりと除菌しておりますのでご安心下さい。

店主、スリッパをしまい込みすぎて、写真すらありません・・・。
今度撮ってきてくれるかなぁぁとお願いしたいと思います。

さて、広報担当(嫁)が知りえた新型コロナ対策をアップデート。

大阪府が休業対象外のお店にも「休業要請外支援金制度」を検討中のようです。
まだ検討中なので、どうなるのかわかりませんが、当店のようなオープンしたてのお店も範囲にはいるように検討していただきたいなと思います。

また、豊中市では「豊中市新型コロナ関連緊急対策(第2弾)」の中に、「小規模事業者応援金」と「産業活動助成金」を議会にて検討されるようです。
こちらも幅広い人たちへの支援ができるようにしてもらえるといいなと思います。

まだまだ大変な時期が続きますが、そんな中でも楽しみをなんとかみつけて過ごしていきたいですね。
もしスッキリしたいなと思ったら髪をサッパリしにBarbershop 縁にどうぞお越しください。
店主がマスクの中は笑顔でお待ちいたしております。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp/
TEL.06-6398-9307
〒561-0883 
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階