バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

Wi-Fiお使いください

広報担当なのにずっと忘れていたことがありました。

 

「Barber shop 縁は Wi-Fi 使えます!」

 

最初はパスワードを入れていただいたりとお手間をおかけしますが、一度セットしてくださったら、Barber shop 縁に来られた時は毎回使えます。

IDとパスワードはお店に表示しております。

是非お越しの際は活用ください。

店主に「Wi-Fi使える?」と尋ねていただくと、IDとパスワードをお伝えいたします。

ただし、「Wi-Fi設定の仕方教えて。」と店主にお聞きになっても、誠に申し訳ありませんが、いたしかねます。

いたしかねますというより、店主にはWi-Fi設定できません・・・。

いかんせん店主のWi-Fi設定も広報担当(嫁)がしたくらいですから。

店主にWi-Fiとは何かを説明した時にも、顔がだんだん曇りまして、最後は

「要するに電波があちこちに飛んでるんやね。」

ととてもアバウトな位置に着地しておりましたw

ですので、Wi-Fi設定は申し訳ございませんが、お客様ご自身で設定いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

とても中途半端なサービスに思えてきました。

やり方については・・・広報担当(嫁)が何か対策を考えます。

今書きながら、反省しました。

こんな中途半場ではいけませんね。

ゆっくりですが、広報担当(嫁)なりのお客様に寄り添えるバーバーを目指します。

 

とりあえずは、今日はWi-Fi使えますよのお知らせでした。

 

コロナ感染症に対する補償等について 

阪府の情報ではないのですが、東京ではあさって4月30日から5月6日まで休業した理容室、美容室には1店舗15万円、2店舗以上は30万円の給付金支援をするようです。報道ステーションにて速報で流れました。→見ながら書いていたのがバレる件。
現在はまだ東京都のHPにも載っていませんが明日には載るかもです。

大阪がそれに準ずるかはわかりませんが、もし情報が入り次第、対処をしていきたいと思います。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp/
TEL.06-6398-9307
〒561-0883 
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階