バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

Googleに載りました

やっとGoogleマップに「Barber shop 縁」が載りました。

開店前から登録申請はしていたのですが、コロナの影響でGoogleも人員を削減しているみたいで、なかなか反映されませんでした。

でもそんな中でも、Googleさんも頑張ってくださり、掲載することができました。

かなり嬉しいです。

理容室もたくさんあるので、「近くの理容室」とかで出てくるにはまだ掲載順位が下位なので出てこなっぽいんですが、ご近所の方が検索して、Barbershop 縁に来てくださることができるように、素人なりに頑張っていきたいと思います。

広報担当(嫁)、いかんせんHPや検索操作などについて素人なので、勉強の毎日です。

でも勉強も進まない・・・だってカタカナが多いんですもん。

私、カタカナというか英語の名前を覚えるのが苦手で世界史を専攻しなかった人なので、本当にHP用語がわかりません!

なのでゆっくりとやっていこうと思います。

とりあえず、最初の一歩、Google掲載やりました!

よかったら皆さんも「Barber shop 縁」でGoogle検索してみてください。

多分出てくると思います。

出てこなかったらコッソリ教えて下さい(*ノωノ)

 

コロナ感染症に対する補償等について、大阪府豊中市の情報ではないのですが、広報担当(嫁)が知った情報を少し書いておきます。

愛知県の理美容室の事業主に10万円の休業協力金が支払われるそうです。ただし、4/24或いは4/25~5/6の休業が対象。詳しくは愛知県のHPでどうぞ。

明石市では「個人商店緊急支援金事業」として、家賃等の融資を無利子・無担保、1年間据え置きでしてくれるそうです。詳しくは明石市のHPでどうぞ。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp/
TEL.06-6398-9307
〒561-0883 
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階