バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

アーティストってすごい!

星野源さんの「うちで踊ろう」を見てはいやされています。

源さんの声はなぜか心をふわっとさせてくれます。

ただただふわっと包み込んでくれる感じ。

優しさの塊な声です。

そして歌詞を読むと頑張ろうと思う歌です。

またその歌とたくさんの人がコラボしているので、それを探すのも楽しいです。

大泉洋さんのが個人的に爆笑させていただきました。

天然パーマ、強し!(笑)

星野源さんのオリジナルを貼っておきます。

www.instagram.com

 

そして、私の青春時代のロマンスの神様

広瀬香美さん。よくカラオケで歌ったな~。

こちらはYouTube

あいみょんさんのマリーゴールドをうたってみた」

を流してらっしゃいます。

歌ももちろんすごいのですが、その前のお話や、歌っている時のパフォーマンスがとんでもなく力強い。

そして何より楽しそう!

広瀬さんご本人がとてつもなく歌うことを愛しているんだなと思います。

見ていてついつい顔が笑顔になりました。

youtu.be

 

なかなか笑顔もでにくい我が家なのですが、こうやってアーティストさんから癒しをいただいております。

広瀬香美さんのなんて思わず店主にラインで送りつけましたよ。

これはすごいよって。

やっぱり文化・芸術はすごい。

痛んだ心にふっと灯りをともしてくれます。

そんな芸術や文化が廃れない世界であってほしいなと思います。

 

今日は広報してませんね(;^_^A

ただの嫁の最近いやされた動画のツブヤキでした。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp
TEL 06-6398-9307
〒561-0883
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階