バーバーの嫁のツブヤキ

床屋の嫁のツブヤキです。。。

オンラインからの出会い

広報担当(嫁)です。

毎日ひとつはブログを書こうと思いつつ、すでに一回サボってしまった広報担当(嫁)です。

ネタを考えるのって大変なんですね~。

他人事風に言ってみました・・・。

というわけで今日は、はてなブログさんご提供の

今週のお題「オンライン」

で書いてみようと思います。

私、広報担当(嫁)はどちらかと言うとオタクというものに入っていました。

ある俳優さんを追いかけて香港に通っていた時期もあれば、

あるアイドル(男子)を追いかけて日本を駆け巡っていた時期もありました。

一度なんて香港からの帰りの税関で観光客を偽ったDVDを売るお店の人に間違えられたくらいです。

調べられて全部違うCDやDVDだったのと友人と一緒だったので事なきをえましたが、さすがにビックリしました~!

どんだけ買ってたんだという話ですが(;^_^A

前説が長くなりましたが、そんなオタにとって、オンラインから得る出会いというのはとても大切なものです。

オンラインからオフ会をするようになったり、個人的に会うようになったり。

共通の好きな人の話を思う存分話す。

至福の時間です(n*´ω`*n)

そして同じものを好きという連帯感だけだったものが、それを超えて単に飲みに行ったり、旅行に行ったりする友になる。

大事な「友達」になっていくわけです。

時には会っても肝心の好きな人の話をしないままだったりもするのですから、本当に「友達」ですよね。

ちなみに私、今回のお店のロゴについて悩んでいるときも、前述のオンラインで知り合った人たちに「どんなもんだろう?」と聞きました。

そしてそれにちゃんと答えをくれるから嬉しいです。

もう私にとってその人たちはお姉さんであり、大切な人たちなのです。

いかんせん10年以上のお付き合いなんですから。(年齢がばれる・・・)

もちろんオンラインという出会い全てが友情になるわけではありません。

時にはイヤな思いをすることもあるでしょう。

でもそんなのは社会でも一緒。

クラスの全員とは友達になれないのと一緒です。

オンラインからの出会いが素晴らしいものを与えてくれる。

それを自分自身で体験している私が言うのですから、間違いないと思われます。

 

さて、Barber shop 縁でもネット予約ができます。

店主との出会いがもしかしたらあなたの髪型をバッチリ決めるものになるかもしれません。

Barber shop 縁という空間があなたにとって癒しの空間になるかもしれません。

ぜひオンライン予約でBarber shop 縁と出会ってみませんか。

・・・無理矢理お店につなげたなんて言わないで~。

 

Barber shop 縁
http://barber-en.la.coocan.jp
TEL 06-6398-9307
〒561-0883
大阪府豊中市岡町南1-1-22矢部ビル岡町コーポ1階

 

f:id:barbershop-en:20200404215550p:plain

Barber shop 縁のMENUのスクショ